STEP 01
まずはお問い合わせください
【WEBでお問い合わせ】
お問い合わせフォームに必要項目をご入力のうえ、 まずはお問い合わせください。
※イベントの開催予定の場所を必ずご入力ください。
メールでお問い合わせ
【電話でお問い合わせ】
イベントの開催予定の場所を電話でお伝えください。
TEL: 046-825-8899
STEP 02
ヒアリング・プランをご提案いたします
メールにてお問い合わせをいただきましたら、お客様宛てにご連絡いたします。お客様との打合せでイベントの目的や実施予定日、場所などをお伺いいたします。その際に、ご要望をお伺いし、会場に商品を設置したときの配置図を作成し、実際の現場をイメージしていただき、プランをご提案いたします。
搬入・搬出、設営・撤去、イベントの実施・運営のサポートも承っております。
STEP 03
お見積りを提出します
決定したプランに沿ってお見積りを作成し、提出させていただきます。
STEP 04
商品の受取りとお支払い
基本的には、商品は店頭での貸出しとなります。
店頭にて商品の使い方や注意事項をご説明いたします。レンタル料金は、受取りの際に現金でお支払いください。
※有料で搬入・搬出、設営・撤去も承っておりますので、ご希望の場合は、お申込み時にご連絡ください。
ご使用中に不具合が起こった場合は、すぐにご連絡ください。
STEP 05
商品の返却
ご返却前に付属品や部品をご確認ください。
クリーニングやメンテナンスは不要です。
※有料で搬出、撤去も承っておりますので、ご希望の場合は、お申込み時にご連絡ください。
イベント終了時には、お客様にご満足いただけたかどうか「ヒアリング」をさせていただきます。